お客様が「レクサスの公式サイトでCMでていたよ!」と教えてくれました

LEXUS NX TVCM “Play the city” 30sec.

LEXUS NX TVCM “Play the city”
街角のカフェでくつろぐ男性が、切り絵で遊んでいる。
切り絵を片手にNXに乗りこむと、都市を切り絵で遊ぶイマジネーションの世界が始まる。
時間を忘れるほど夢中になって遊ぶ、
NXはそんな忘れていた感覚を刺激し、拡張させる。

実は8/6のガイドをしていた中、
ワルシャワの旧市街で2台の赤と青のレクサスが置いてあって何かをしていたのを見かけました。

CMを見るとどうやら使ったのは赤い方のみ、
旧市街では撮影をしておらず、ヴィスワ川を渡る所や文化科学宮殿、クラクフ郊外通りが映っています  😉

旧市街も確かにあの夏の一番のシーズンかつ土曜で昼間。
人の多さ、動かせないだろうとも思っていたのもありましたが特に宣伝活動もしておらず、
何よりもそこにいたスタッフもほぼ何もせず。
新車だからなのか一般人の近距離撮影も禁止でした。
ここで何をしているんだろう?と思うと同時に、どんなプロモーションになるのかな?と不思議に思っていたのですが
すっかり忘れていた所に以前ガイドをさせていただいたお客様が一報を下さりました :)
Rさんありがとうございます!

よく見てみると、
街角のカフェ、というのは実際あそこにカフェはないので同じことは出来ないのですが
(ワルシャワ大学隣、ヴィジトキ教会前あたりですね 😉 )
切り絵で遊ぶのは楽しそうですね♪
真似してみようかな?とこっそり考えています 😀 😀 😀

どうやらポーランドではこれは流れないようです。
(NXというのは日本のみの販売なのかな?)

日本でワルシャワの街並みが見られるのもなかなかないですよね 😉
是非ご覧になった方は一緒にご覧になった方に「これはワルシャワなんだよ~♪」と教えてあげてください 😀

 

保存

保存

保存

保存

保存